citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

エアコン買いました

本日は、6連勤のあと一日だけの休みで、忙しかったです。疲れがとれずトシを感じます。

 

本日は、家電量販店でエアコンを買いました。

 

案の定6桁いったので一気にお金が飛んでいきました。

 

週末の買い回りもしたので、シャンパンクォーツのネックレスと、バゲットカットダイヤモンドのリングと、プチプラアクセサリーのイヤリングで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210328212241j:plain

イヤリングは落としやすいので、ジュエリーもありますがプチプラアクセでけっこうすませてます。

 

こちらのイヤリングは、ジルコニアですが、スタッドピアスみたいに一粒で勝負してたところがいいなと思って買ってみました。

 

ところで、カルティエのトリニティって人気ですが、値段は型落ちのエアコンとそんなにかわらないので、庶民でもがんばれば手に届く価格と知り、いつかは手に入れてみたいなと思いました。

 

ただ、自分の指が短いので、腕自体にボリュームがあると似合うかどうか微妙。

 

カルティエで試着したことがないので、そのうち都会に行けるようになったらチャレンジしてみたいと思います。