citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

山と星で

本日は、sowiのエベレストモチーフのK10のネックレスと、一万円の星のダイヤモンドネックレスの重ね着け、ミル打ちエタニティリングと、ルチルクォーツのリングと、ピンキーリングでいきました。

ルチルクォーツのリングは、昨日のネックレスとセットのものです。セットなのにあまり一緒につけないけど。

 

指輪だと金の針がわかってもやもやしてるのがかわいい。

 

そして、山のモチーフネックレスの上に星があるのナイス。鏡を見る度テンションあがりました。

 

趣味の資格試験も終わってのんびりしていましたが、そろそろ次の山を目指すというか、次のステップに進む準備しなきゃだなあと思ったり。

 

重ね着けは、このルチル売ってたお店の商品がかわいくて店員さんがみんな重ね着けしてたので、いいな~と思って始めました。

 

トシなのに、似合うかどうかはわかりませんが。

 

幸い首はまだそんなにしわっぽくもすじっぽくもないので、いいかな。

 

そこのお店の店員さんはみんな親切で、親しみやすかったです。

 

お店のカラーってあるよなあ。

 

うちのほうでは4℃はわりとつんとしてる感じです。

 

アガットの店員さんはわりと押しつけがましくなく接客されていますね。

 

お店のカラー込みでお買い物楽しみたいと思います。