citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

新しいお守りジュエリー

昨日買ったエベレストモチーフのネックレスをさっそくつけて仕事に行きました。

一割引きで1万円以下の商品でしたが、たいへん気分があがりました。

 

山モチーフってなかなか気分があがりますね。

 

そして直径1センチほどしかないためめだたず新しいジュエリー買ったとばれないところもいいですね。

 

自分だけがうきうきしていました。

 

何度も鏡に近づいて眺めてしまいました。

 

新しい下着も気分があがるけれど、新しいジュエリーは自分で確かめてさらに気分があがる!

 

しかもメッセージ入りでお守りっぽい。

 

仕事忙しい友人にお金あったらナマケモノモチーフのネックレスを贈ってあげたいとおもったくらい。ナマケモノモチーフは、裏にRelaxというメッセージが入っています。

 

たしかに、クリスマスに大切な人に贈るにはぴったりなジュエリーだなと思いました。

 

年末年始家族のためにお金かかる人多いと思うけど、少し自分のために使うのも悪くないですね!