citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

さっそくつけて歩いた

本日は、昨日届いたラピスラズリの二連ネックレスと、アクアブルートパーズのリングと、エタニティのピンキーリングでいきました。

f:id:citrusjewelry:20220331212314j:plain

このネックレスは、身に着けてみるととても素敵に映えて、買ってよかったと心底思いました。

 

ちょっとトップは小さいですけど、ラピスラズリの強い青が効いています。細かいダイヤモンドもついていて、キラキラしています。

 

ちょっと人に自分の話きいてもらってたんですが、夫にお前最近性格悪い、といわれまして、仕事煮詰まりと、コロナと同居生活ですごくストレスをためているからだなというかんじです。

 

それでも、ジュエリーの趣味を再開した4年位前よりはだいぶよいと思います。

 

数年間ジュエリー購入は封印していたのですが、好きなことにお金を使えないストレスで周りの他人に嫉妬しまくりで、見苦しかったので。

 

今は、少なくとも好きなものにお金使っているからその点では前ほど他人がうらやましくはなくなったのです。

 

いや、自分お金好きだな!

 

がんばって稼ごう。