citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ダイヤとパールの重ねづけ

本日は、パパラチアサファイアの指輪とピンキーリング、ダイヤモンドのネックレスと、淡水パールのネックレスの重ねづけでいきました。

f:id:citrusjewelry:20211020211938j:plain

淡水パールは、ネットフリマで買ったものですが、あこやパールより照りがないので、ダイヤモンドに負けていた。

 

この組みあわせもなかなかだったが、あこやと組み合わせたらどうかな?

 

華奢系のジュエリーもいっとき増えたので、重ねづけを楽しんでいます。

 

まだ首回りがさほど老けてない今のうちだ。

 

顔のお手入れもしていますが、首回りからデコルテにかけてもお風呂のあとクリームを塗っています。

 

せめても。

 

職場のアラカンお姉さまもカピルさん登場の番組みたらしく、ああいうのいいわね私も好きよ、ピンクダイヤモンドよかったねとのお言葉をいただきました。

 

私のジュエリーに気が付くとほめてくれるのでありがたいです。今日は重ねづけいいねといわれました。

 

明日もジュエリーつけてがんばっていこう。