citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

冬が近づいてます

本日も朝3度と寒かったです。冬季うつになったかとおもったぐらい会社に行きたくなかった(笑)

 

本日は、ピンクガーネットのネックレスとリング、ミル打ちエタニティのリングとエタニティのピンキーリングでした。

f:id:citrusjewelry:20211021211518j:plain

ガーネットが四角いカットですが、面でギラっと光るのがそそられました。

 

さて、帰りにアガットと4℃のクリスマスコレクションを見てきました。

 

アガット2021 winter limited (agete.com)

真四角のバゲットカットダイヤモンドのミル打ちのリングが、シャープなようで乙女チックでもあり素敵でした。

 

冬の新作なのか、紫金石のリングが夜空のようにきらきらで素敵でした。クォーツとのダブレットのほうが、明るめに光る感じだった。

 

4℃2021 Christmas Collection 10月15日(金)カスタマイズ先行予約開始|ニュース|【公式】4℃ジュエリー オンラインショップ (fdcp.co.jp)は、いつも店頭のぞいてもまったく接客されないところがすごいなあと思っていたのですが、今日は店長さんが冬の限定です、と紹介してきて、クリスマスにむけて気合をいれてきたのかな?

 

星モチーフの限定ジュエリーは、28日までカスタマイズオーダーができるとのことでした。29日からは、できたものをそのまま売りますと。

 

クリスマスにむけて店頭がキラキラしてきました。相変わらず貧乏だけど、キラキラパトロールはやめられない!