citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

宝石のアート

本日はベキリーブルーガーネットの指輪と、エタニティのピンキーリングと、イタリアンのゴールドネックレスと、色石のブレスレットで行きました。

 


f:id:citrusjewelry:20210625212057j:plain

ベキリーは希少石のようですが、ガーネットなのでほどほど硬度もあるので、つけやすい気がします。

 

希少石ってけっこう弱い石がおおい印象だからね。

 

HIRO中津川さんの作品展を見てきました。

 

宝石をモチーフにしたアートを展開されていて、即売もしていました。

 

f:id:citrusjewelry:20210625212320j:plain

いろんな宝石の写真みたいな絵画など、見ていて楽しかったです。

 

LINE友達も募集している模様。

 

一度ご本人ともお話したことがありますが、目がきらきらした若者でした。

 

これからも気を付けてチェックしていきたいです。