citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

コンサートに行ってきました

本日はコンサートに行ってきました。生演奏、生歌は大変すばらしかったです。ツアー日程によっては中止してる公演もあったので、無事開催できて出演者も私たちもにっこりです。

 

本日は、アメシストペリドットのデザインもののリングと、ダイヤモンドエタニティリングと、アクアマリンのネックレスと、色石のシルバーブレスレットでいきました。

f:id:citrusjewelry:20210925223030j:plain

会場のライトにジュエリーが輝いてキラキラしていました。

 

コロナもおちついたらまたこのような出かける機会も増やしてじゃんじゃんジュエリーつけていきたいです。

 

そういえば、20年ぐらいまえに地方の宝石屋さんのホームページで、顧客向けにミニコンサートを開催したりしてたの載せてたの覚えています。

 

宝石屋さんが積極的にジュエリーつけていく機会をつくるってほかにもあるのかな?

 

着物やさんとかだと、着物でおでかけしましょう会とか開催してたりしますよね。

 

そこで、新作ジュエリーもってって宣伝したりとか売ったりとか、いろいろ考えることもできそうですね。

 

ずっと不景気でシュリンクした感じの状態だから難しいと思いますが、そういうイベントもあればいいな~と思いました。