citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

海とジュエリー

本日は、海にカニ食べに行きました。

 

夫とのドライブだったので、プレゼントのプラチナダイヤモンドの指輪と、プレゼントのシルバーにブルートパーズのネックレスと、結婚20年記念のプレゼントのシルバーのブレスレットでいきました。

このブルートパーズのネックレスは、チェーンは変えましたが、夫と交際して最初にもらった思い出深いものです。

 

海の見える広場でカニをむしゃむしゃ食べるときは手のアクセサリーははずしました。

 

また、海岸で翡翠さがしをしましたが、砂利をほじくりかえすのにはジュエリーしてない手で行いました。

 

帰ったらジュエリーは洗ったりよくふいたりしました。潮風にさらされましたからね。

 

海の近くは湿気がけっこうあっていろいろ違いました。

 

楽しいドライブに思い出のプレゼントのジュエリーで、なかなか幸せでしたよ。