citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

寒いクリスマス

本日は、買い出しに行きました。

 

ドラッグストアとスーパーと百均などに行っただけですが、しっかりメイクしてジュエリーもりもりでいきました。

 

本日は、トルコ石ヘ音記号みたいなネックレスと、夫から昔もらったサファイアとパライバの指輪と、ひすいのくりぬきリングと、ピンキーリングと、夫からもらったブレスレットでいきました。

ダウン着てたからブレスレットはほとんどわかりませんが、それでもつけました。

 

トルコ石のネックレスとひすいのリングは値段が100倍違います(笑)

 

高いものも安いものも気分で好きなように組み合わせで楽しみます。

 

天気はすっきりしない寒いクリスマスでしたが、ジュエリーで気分はうきうきでした。

 

また、昨日行った整骨院の施術はこんどはよかったみたいで、ちょっとごきげんです。

 

今日もこのブログかきながら明日つける服とジュエリー用意して気分があがりました。

 

今年もあとちょっと、がんばろう。