citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

目が回る感じ

本日は、一日中忙しくててんてこまいでした。

 

職場でコロナ濃厚接触者が二人もでて人手不足なのです。うちの会社は濃厚接触者は13日とか休まなければならないので、その間はこの調子だな。

 

本日は、ミル打ちエタニティリングと、パールのリングと、ピンキーリングと、夫から昔もらったサファイアのネックレスでいきました。

このネックレスつけたの数年ぶりかも。なかなかかわいいデザインですが、くれたのが20年以上前なので、地金が安かった時代ですね。いまだったらこんなボリュームのものくれないだろうな。

 

かなりどたばたしていたので指輪を複合機や扉やプリンターなどあちこちにぶつけましたが、無事でした。パール案外頑丈?

 

このパールのリングもあまりつけませんが、1万円ちょっとだったので、お買い得ないいやつです。

 

安い割にはてりのあるパールです。

 

もっと忙しくないときにもつけなければ!