citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

欲しいものいろいろ

本日は、パライバトルマリンのネックレスと、ロシア産ダイヤモンドの指輪と、ピンキーリングでいきました。

 

私の持っているジュエリーはほとんどハイブランドのものはありませんが、一応欲しいとは思っています。

 

ヴァンクリのアルハンブラも、以前はどこがいいのかわかりませんでしたが、実物みたらかわいかったですね。

 

カルティエのトリニティは、短い指にあまり似合わない気もしますが、いずれ買いたいと思います。

 

あと、タサキのバランスもデインジャーも素敵だと思います。

 

バランスネオのイヤリングは欲しいのですが、落っことしたら立ち直れないかもしれないので、ネックレスのほうがいいかな?

 

デインジャーも、淡水パールの小さめのデザインなら短い指でもなんとかいけそうです。

 

でも値段がかわいくありません。

 

ティファニーのTワンの指輪も、試着させてもらったらとても指通りがよく気に入りました。

 

ピンクゴールドが一番似合ってたかな。

 

ただ、ハイブランドのジュエリーは、ほぼデザインと造りが気に入って買うものだと思いますが、私はまだまだ石命なので、後回しですね。どんどん値上げしてますけど。

 

いつか買いたいな~。