citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

お祭りでした

本日はお祭りでしたので、夕方浴衣を着て外出しました。

 

和服なので、ジュエリーは指輪のみにしてみました。シャンパンクオーツのリングと、ピンキーリングです。

実はほとんど和服を着たことがなく、初めて自分で着付けて外出したのですが、立ち居振る舞いに課題がのこりました。

 

街を行く浴衣の人は、けっこうピアスやネックレスをしている人もいましたね。

 

若い人は似あうと思いますが、トシなので顔周りはやめてみました。

 

和服とジュエリーの組み合わせもいろいろチャレンジしてみたいジャンルです。