citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

まだ銀座

この日は、ヴェレッタオッターヴァのペリドットのコメットのリングとネックレス、ピンキーリングでいきました。

そういえば、ヴァンクリーフ&アーペルの店頭でコインネックレスをみましたが、ネットで見たよりはるかに高級感があって素敵でした。一個ほしい。

 

銀座シックスのあとはタサキをちょっとのぞきました。

 

入口から、デインジャーだらけ、ショーケース何個分もすごいラインナップ充実のたくさんのデインジャーの商品が並んでいました。

 

チェンソーマンとのコラボジュエリーはすごい人気で初日でほぼ売り切れたとお店の人が言っていました。

 

バランスネオか、デインジャーの何かはいずれ手に入れたいと思っているのですが、これだけデインジャーが並んでいると、どれかは自分に似合いそうな気分になってきます。

 

自分の小さな手に似合いそうなデインジャー商品は、淡水パール使いになってしまうけど。

 

で、あこがれのバランスネオの耳ものは値上がりしていてがっくしなのも確認しました。

 

いつかは買いたいな~。