citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

コンサート行きました

本日はコンサートに行きました。

 

のんびり支度してたら開演ぎりぎりになってしまった。

 

本日は、久しぶりにドレスアップしたので、ルビーとダイヤモンドのソフィエールのネックレスと、ルビーの指輪と、エタニティのピンキーリングと、ミル打ちエタニティリングと、赤い石のブレスレットと、淡水パールのイヤリングでいきました。

f:id:citrusjewelry:20220319210754j:plain

 

ルビーのネックレスがゴージャスなので、なかなかこういうときでもないとつけないしと思ったのですが、会場ついてから、しまった3月だからアクアマリンの指輪してくればよかったと思ったり。

 

そして、拍手して、まずい、両手に指輪してる、と気づき、指輪同士が拍手で当たると傷ついたりゆがんだりするので、手をずらして拍手するようにしました。

 

前にプラチナのリング両手につけて拍手しまくって、思いっきり曲げたことがあります…。

 

たまにはいい服きて出かけてジュエリーもドレスアップを楽しむの大切ですね!