citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ダイヤと真珠もいいですね

本日は、3EXのダイヤモンドリングと、J’Sの梨地地金リングと、ピンキーリングと、記念にもらったブレスレットと、パールの一粒ネックレスでいきました。

f:id:citrusjewelry:20220315212829j:plain

ダイヤモンドリングは、3年前に購入のものです。ダイヤモンドから宝石屋さんに選定してもらいました。

 

地金リングは、もう25年ぐらい前に購入。ハートの穴あきと梨地がかわいい。サイズ直しできないので、これ以上指が太らないようにしないと。

 

ピンキーリングは最近メルカリで買ったものです。今年だったか昨年だったか。いつの商品かは不明。中古だから。

 

パールのネックレスは、10年ぐらい前に地元のデパートで買いました。便利に使ってたけど、飽きてきたので最近は出番少ないです。

 

ブレスレットは先月もらいました。

 

と、新旧取り混ぜたコーディネートです。

 

何年前のジュエリーでも、最近のでも、楽しく組み合わせて楽しみたいと思います。

 

ブログかいてたらイルカさんじゃないけど、なごり雪の歌がかかったので、春だなあと思いました。