citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

結婚記念のジュエリー第二弾

本日は、朝起きたらまたジュエリーの紙袋がありました。

f:id:citrusjewelry:20220227230539j:plain



こんどは、前から欲しかった、シルバーのブレスレットです。

f:id:citrusjewelry:20220227230605j:plain



夫からの結婚20周年のプレゼント第二弾。というか、おかわりがあったこと自体にびっくりしてよろこびました。

 

今回はピンキー&ダイアンです。4℃のネックレスチャームより高かったそうですが、ブレスレットも活躍しそうで、うれしいです。

 

石はジルコニアですが、裏穴がハートになっててかわいい。

 

ここ2日、戦争のニュースでへこんでいたので、元気出るかなとこのタイミングでくれた模様。

 

さっそくつけてあるきました。

 

着けたのはロシア産ダイヤモンドのリングだけど。そしてダイヤモンドエタニティリングとピンキーリングと、ダイヤモンドの一粒ネックレス。

f:id:citrusjewelry:20220227230904j:plain



よく晴れたので輝きが楽しめました。

 

自分でジュエリー買うのは今年はひかえめになるかなあという感じです。戦争で確実に物価が上がるだろうし。燃料が上がる予想なので、輸送費が上がるということはほぼすべての物資が値上がりするとなると、いくらお小遣いで買うといってもいろいろ…ね。

 

厳しい世の中ですが、何年かかってもウィッシュリストは消化できたらいいなあ。