citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

宝石の切手

本日は、ムーンストーンのネックレスとおそろいの指輪、もらった4℃のネックレスとミル打ちエタニティリングとエタニティのピンキーリングでいきました。

f:id:citrusjewelry:20220222212503j:plain

ムーンストーンのネックレスはチャック袋で保管してるので変色してませんが、指輪はちょっとK10が変色してますね。気になります。

 

ムーンストーンのひかえめなかんじと、星座のネックレスの重ねづけはなかなか素敵でした。

 

さて、本日、宝石の切手が発売になったので郵便局で買ってきました。

f:id:citrusjewelry:20220222212523j:plain

実物は鮮やかな色合いで、とくに原石の63円の切手がなかなか素敵です。

 

きれいなのでとっておきたい気もしますが、定期的に手紙やはがきをかいているので全部使ってしまう予定です。

 

もらったほうもきれいな切手だとうれしいかな

 

と、2022年2月22日のスーパー猫の日に思うのでした。