citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

チャームもらいました

本日は、朝起きたら机に紙袋が置いてありました。

f:id:citrusjewelry:20220211212154j:plain

中身は4℃の星座のマークの形のネックレスチャーム。

f:id:citrusjewelry:20220211212210j:plain

シルバーですが、最近4℃の星座のチャームがかわいいと騒いでたら、結婚20周年なこともあり夫がいつの間にか買ってきてました。

 

7月生まれなので、蟹座のマークです。

 

ネックレスはいっぱい持ってるので、チャームに手持ちのチェーンを通して完成。

 

さっそく身に着けて歩きました。

f:id:citrusjewelry:20220211212233j:plain

寒かったけど、コートの前をあけて見えるようにして。

 

今年で半世紀の自分にはかわいすぎるかなと思ったけど、首がまだしわっぽくないのでがんがんつけて歩こうと思います。

 

とにかくかわいいのとうれしいのとでテンション高すぎていろいろ怒られました(笑)