citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ジュエリーで感情をコントロール

本日も仕事でした。

 

正月、嫁姑でいろいろありまして、実家に頼れない自分は大変いやな思いをしたのですが、大好きなダイヤモンドのネックレスをしてキラキラをみて、金運があがるルチルクォーツの指輪をして、元気よく仕事に行きました。

f:id:citrusjewelry:20220105212123j:plain

正直コロナの状況が増えてきて、東京行きが微妙ですが、義母に反対されたら、義妹や孫は帰省してるのにと反論するかも。

 

で、IJTのサイトをみて、どこをまわろうか考えたりしていました。

 

そんなに予算ないからほとんど見学だけど。

 

いやなことがあっても、好きなジュエリーをつけると気分があがります。

 

ジュエリーにはそういう効果があるので、やめられないんだなあ。

 

義母には、自分に使う金があったら家に入れろと言われますが、生活費はすでに半分出しているので無視です。

 

がんばって働きましょう。