citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

新年会ジュエリー

本日は友人たちと新年会で一日飲んでました。

 

飲み会なので、手が汚れても洗いやすいかなとダイヤモンドのリングで行きました。昼間からの飲み会なので、キラキラいっぱいにしました。

 

首元は、華やかにルビーとダイヤモンドのネックレスで。黒のタートルネックのニットに合わせました。

f:id:citrusjewelry:20220103225955j:plain

ときどきキラキラみてましたが大半はしゃべって飲んで食べていました。

 

4軒めでとなりになった人に、自分ににあう趣味のジュエリーつけられるって素敵といわれてちょっとうれしかったことを報告します。

 

明日から仕事だけど飲みすぎの疲れで頭痛がします。困ったもんだ。