citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

紅葉をみに

本日は、久しぶりに遠出しました。

 

紅葉の大イチョウの木がなかなか素敵でした。

 

夫とのドライブだったので、本日は、夫からのプレゼントのシルバーのネックレスと、プレゼントのプラチナダイヤモンドのリングと、ピンキーリングで行きました。

f:id:citrusjewelry:20211120213838j:plain

食べ歩くと思われたので、手が汚れても洗いやすいダイヤモンドのリングにしました。

 

実際よごれたけど。

 

観光地は、人がいっぱいでにぎわっていました。みんなコロナが落ち着いているから今のうちに!と出歩いているのでしょう。

 

帰りにお土産のつけものを落として帰るという失態をしましたが、楽しかったのでまあいいか。

 

ジュエリーショップもあったんだけど、さすがに夫と一緒だとのそけませんでした。

 

パールフェアとかやっていたみたいだから見たかった。

 

また遠出できるように普段の感染対策します。