citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

白いジュエリーで

本日は、ローズカットダイヤモンドのリングと、エタニティダイヤモンドのリングと、ピンキーリングと、あこや真珠の一粒ネックレスと、ホワイトゴールドのブレスレットで行きました。

f:id:citrusjewelry:20211117212144j:plain

ダイヤのキラキラと真珠のやさしい光に癒されました。

 

ローズカットダイヤモンドは、小さいですがひかえめにぴかっとするので楽しいです。

 

真珠は、地元のデパートで買いました。ひところずいぶん使いましたが、ちょっと飽きてきて最近は頻度低いです。

 

でも、やっぱりひとつあると便利です。

 

エタニティリングは本当に使えます。色石命じゃなかったらエタニティ沼にもはまっていたかもしれません。

 

キラキラのダイヤモンドが連なって一筋になっているところがいいんです。

 

エタニティリングも持っていると本当に使いでがあります。

 

毎日ジュエリー着けて歩いて本当に楽しいです。生きがいかも。

 

ジュエリーのためにがんばって働こう。