citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

勝負ジュエリー

日曜は趣味の資格試験に挑戦してきました。

 

試験なので、勝負に勝つ!と思い、強い石であるダイヤモンドの指輪で行きました。

f:id:citrusjewelry:20211115210901j:plain

ネックレスは11月だからインペリアルトパーズで。

 

秋は調子がすぐれなかったこともあり、結果はいまいちですが、何かに挑戦するのは趣味なので、またやります。

 

ダイヤモンドは試験会場の照明でもキラキラしていました。ほとんど見る余裕なかったけど。試験が終わるころふと手元をみてしまった。

 

ちなみにこのダイヤモンドを買う前はルビーの指輪(誕生石)で試験行ってました。

 

強そうな石をつけていくと、なんかご利益ありそうですよね。

 

こういうときもろい希少石をつける気にはなりません。そこに気を遣うわけにはいかないし。

 

実はスマホの調子が悪いので、機種変更しないと次の記事がアップできないかもしれません。

 

だましだまし使ってたけど、買い替え時ですね。

 

新しいスマホになったらまた記事をかきますね。