citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

地金も色石もMIX

本日は、K10イエローゴールドのスモーキークォーツと色石のネックレスと、ダイヤモンドのついたイエローゴールドのブレスレットと、ピンクゴールドのピンクサファイアのクラウンリングと、ダイヤモンドの透かしデザインのリングと、タンザナイトのピンクゴールドのピンキーリングで行きました。

f:id:citrusjewelry:20211110213033j:plain

地金も色石もいろいろまぜてつけました。細かいことは気にしません。

 

全部華奢系デザインだから、重ねてつけてもうるさくなかった。

 

さて、ピンキーリングをフリマアプリで購入しました。

f:id:citrusjewelry:20211110213050j:plain

またまたピンクゴールドの、二段になった透かしデザインのリングです。

下の段はハートになっています。

 

指にはめると、透かしがきいてすごく華奢な感じもありながら存在感もありすごくかわいくて満足度高いリングです。

 

着画はありませんけど。気が変わるまでこのブログは着画はありません。

 

こうしてちょこちょこ買うからお金ないのよね。

 

がんばって稼ぎましょう。