citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

レーザーホールダイヤモンド

本日は、ダイヤモンドの指輪とピンキーリングと、レーザーホールダイヤモンドの一粒ネックレスと、スリーカラーゴールドのチェーンネックレスで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210909204958j:plain

ストレス多めだったのでキラキラ多めで行きました。

 

レーザーホールダイヤモンドは、アベリかカタオカのネックレスもほしくて、将来の購入を検討中です。だいぶ先になると思うけど。

 

アベリのとこにいたデザイナーさんが今やっているのがカタオカという認識でよいのでしょうか。

 

似た感じの両ブランドですが、どちらも気になります。

 

アベリはこんな感じ

検索: 「レーザーホール」の検索結果10件 – AbHeri オンラインストア

カタオカはこんな感じ

Necklaces – kataoka jewelry (kataoka-jewelry.com)

ダイヤモンドがいくつもぶら下がってるのしずくみたいでかわいいです。

 

いくつもついてるから高いけど(笑)

 

しかし華奢なので、自分がいつまで華奢系いけるのかも考えなければ…。