citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

雨が降りました

昨日は大雨で災害級だったため家から出ませんでした。

 

本日は買い出しに外出。スーパー行くだけですが、会社には絶対つけていかないジュエリーでかためていきました。

f:id:citrusjewelry:20210815213813j:plain

タンザナイトリングは、ぶつけたら一発で割れそうな形。会社にはつけていきません。

 

アウイナイトリングは、もろい石なのでこれも会社にはつけていきません。

 

アウイナイトは、四半世紀ほど前に購入したので今買ったら2倍以上するなと思います。

 

きれいなネオンブルーです。昔のものなので含侵はないと思います。

 

インペリアルトパーズのネックレスは、存在感ありすぎて会社にはつけていきません。

 

これも、なかなか見かけないピンクがかっている美しい色です。

 

自己満足ですよ!

 

となりの市で川があふれるぎりぎりまで水位がきてたのみて雨やんでよかったと本気で思う日曜日でした。