citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

副反応に苦しみました

本日は、ワクチンの副反応でだるくて頭痛がするのでお休みしました。

 

しかし上司が医者にいかなければ認めないというので、フラフラになりながら炎天下医者に行きました。

 

とりあえずで選んだジュエリーは、0.3カラットダイヤモンドのネックレスと、0.2カラットのソリテールのダイヤモンドの指輪です。

f:id:citrusjewelry:20210802210746j:plain

太陽の光が強かったのできれいだったろうと思いますが、帰りに立ち寄ったお手洗いまで見る余裕がありませんでした。

 

でもジュエリー着けて歩きたい病なところが終わってる。

 

指輪はダイヤモンドの石から選んだので、形はふつうですが、お守り的に使っています。デザインは量産品ではありますが、自分的には世界に一つだと思っています。

ジュエリーにはそういう精神的な支えみたいな側面もありますよね。

 

なんとかヘロヘロの状態で外出しても交通事故にあわずに帰宅して、あとは寝込んでました。

 

夕方になったらだいぶましになったけど明日は元気になるかな?