citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

続けてベキリーをつけました

本日もベキリーブルーガーネットの指輪で行きました。ピンキーリングと、ブレスレットと、星の砂のダイヤモンドネックレスです。

f:id:citrusjewelry:20210622205246j:plain

見れば見るほど美しいな。

ふとした息抜きに見て楽しみました。

 

仕事はクソ忙しかったけど。

 

相変わらず次から次へと欲しいものがでてきて困ります。

 

GLACELACEさんのページに血赤珊瑚がたくさん出品されていて、血赤珊瑚もほしいな~と指をくわえてみてました。

 

さすがに予定してないものは買えません。がまんの子です。

 

血赤珊瑚なら宝石珊瑚のSANSUI (rakuten.ne.jp)にも売ってるからあせらなくてもいいし。

 

もうひとつ今年は予定しているものがあるのですが、まだ具体的になってません。

 

いくらジュエリーに全振りしているとはいえ、ワーキングプアな庶民なので、限界があります。

 

羽振りのよかった時期景気が悪かったから、あのとき株につっこんでおけば今頃3倍になってたなとも思います。

 

すべてはたらればですが。

 

とりあえず好きなジュエリーつけてがんばって稼ぐのです!