citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

かわいいピアス

この日は、低気圧なのか心身ともに調子がすぐれなくてきつかったです。

 

サファイアの指輪と、細かいダイヤモンドのついたネックレスで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210602220643j:plain

ネックレスはメルカリで買いましたが、職場用にぴったりです。

 

さて、先日、宝石屋さんに立ち寄りましたら、ピアスメーカーさんがきていてお店が仕入れているところでした。

 

予算内でどのピアスが売れそうか考えながら仕入れる作業をみて、なかなか楽しい作業だと思いました。

 

結局、スタイリッシュなスモーキークォーツのぶらさがるタイプのピアスとか、ブリオレットカットのペリドットの夏らしいピアスとかが選ばれていました。

見ているだけで楽しかったです。

 

私はピアスの穴は開けないけど、ピアスのかわいいの見ると楽しくなってしまいます。

イヤリングよりお手頃価格でうらやましいし。

 

メーカーさんに、次はイヤリングもお願いしますと挨拶しました(笑)

 

夏だしピアスは映えそうですね!