citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

疲れたときこそジュエリー

本日も仕事でした。

 

だいたい季節の変わり目になると疲れていろいろ不調がでて気持ちも安定しません。

 

今日は、こんな生活もういやだ!と思ってました。

 

そんな日もジュエリーつけて出勤です。

 

ピンク系のインペリアルトパーズのリングと、ダイヤモンドのネックレスです。

f:id:citrusjewelry:20210408211527j:plain

 

トパーズのやさしいピンクの輝きと、ダイヤモンドのキラキラを鏡で見るたび癒されてなんとかのりきりました。

 

帰りに、アガットやアベリのジュエリーを見学して、キラキラパワーをもらってきました。

 

だんだん、ジュエリー買うために働いてるのに、働くためにジュエリーが必要になってる。

 

どっちが先かな。

 

美しいものはやはり正義です。明日はどんなジュエリーにパワーをもらおうか。