citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

年始休み終了

本日は100均に行き、スーパーで弁当を買いました。

 

シルバーのロングネックレスと、おやすみなのでちょっとゴージャスに、ペリドットアメシストのデザインのあるリングで。

f:id:citrusjewelry:20210103225657j:plain

このリングは、展示会で購入しました。

まさに展示会でないと買えない感じのジュエリーです。

 

ちょっとおおぶりなので、仕事にはつけていきません。

 

コロナで一年終わって始まったけど、また不穏な空気ですが、今度百貨店やモールが休業したら冗談抜きで大半がつぶれると思う。

 

なんとか、お気に入りのお店には生き延びてほしいです。