citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

今年もお世話になりました

大掃除もほぼ終わって、足りないものを買い足しにモールへ行きました。

 

おそらく今年最後の外出は、パパラチアサファイアのネックレスと指輪。

 

指輪は昨年買ったものですが、同系のネックレスが今年お買い得だったので、これはコーディネートするのにぴったりと買いました。

f:id:citrusjewelry:20201230213535j:plain

年末のモールは、休日のわりに比較的すいていました。

 

今年はしょっぱなから予定外にいろいろ買った年でした。

 

おかげで、お小遣いがかなり渋いことになったので、来年は的をしぼっていきたいと思います。

 

でも、いつかほしいもののリストは常にメンテしています。

 

何でお金が転がり込んでくるかわからないから。

 

今年も、まさか国民全員に10万が配られるなんて、誰も年初に予想してなかっただろうしね。

 

宝くじが当たるかもしれないし(笑)毎回本気で当たった後の心配をして楽しんでいます。

 

来年は東京のジュエリー見に行けるようになればいいな。

 

それでは、よいお年を。