citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

今日は白系

 

本日は、シルバー系の輝きで行きました。

 

シルバーのロングネックレスと、ダイヤモンドの指輪です。

f:id:citrusjewelry:20201221212216j:plain

ロングネックレスというアイテムはつけるようになってまだ2年ぐらいですが、使いだすとけっこう冬の服装に便利です。

 

同僚に、ダイヤ?ときかれましたが、ダイヤなわけがない。ガラスでしょう。

 

ダイヤモンドは、ロシアのサハ共和国で採れたダイヤモンドです。

 

Dカラーでよく輝きますが、カットはVERY GOODです。

 

気軽につけられて、気を使わなくていいのでダイヤモンドは便利です。

 

クリスマスではありますが、うちは夫が何か妻にプレゼントしようという気がないので、それはちょっとイライラします。

 

とうの昔にあきらめて自分で自分にクリスマスジュエリー買ってますが(笑)

 

この時期ジュエリーショップに来る男性や、二人連れを見ると、いいなうらやましいな~とは思います。

年末ジャンボが当たったらジュエリーショップで豪遊してやるんだ!と毎年思っています。

 

毎回当たる予定なのにおかしいな(笑)