citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

晴れた日のお出かけ

本日は天気もよく、出かけたのでダイヤモンドのリングを両手にしてみました。

先日のミル打ちエタニティの虹テリを楽しみ、バゲットカットのダイヤモンドの輝きも楽しみました。

f:id:citrusjewelry:20201121234218j:plain

 

天気がよいときは、ダイヤモンドでキラキラを楽しむのがいいですね。

車の中で、両手を日差しにかざす、へんな人です。

 

ネックレスは、展示会で買ったインペリアルトパーズのネックレス。

石がちょっと大きいですが、色がとてもつけやすいです。

いろいろ持ってるインペリアルトパーズでも、これは黄色系です。

 

セットでイヤリングもあるのですが、イヤリングは落としそうで、ほとんど鑑賞用です。

 

でも、セットでつけてもこの色かたちはあまりくどくなく使えるんだろうな。

 

ゴールドでキラキラ、楽しい休日でした。