citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

エタニティで初外出

昨日届いた、amazing工房さんのミル打ちエタニティリングをつけて外出しました。

夜だとわからなかったけど、太陽の下でみたら、ダイヤモンドが虹テリ!

ファイアバシバシで楽しめました。

 

覆輪で光穴があいてないと弱い光源だとどうしてもあまり光りませんが、昼の光の下やモールの照明の下ではギラギラしてました。

 

ダイヤモンド自体はよいものが使われているように感じました。

 

せっかくなので、デマントイドガーネットの指輪と重ねづけしてみました。

なんかとってもゴージャス。

f:id:citrusjewelry:20201118210916j:plain

 

普通のエタニティじゃなくてミル打ちなので、また雰囲気でて重ねづけにもいいかんじです。

 

いつも自宅のLEDの下で携帯で撮影してるので、あまりきれいに撮影できません。すいません。

 

ネックレスは、ゴールドなので淡水ゴールデンパールを。

 

完全に、ジュエリーを楽しんで歩いた一日でした。