citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

オーダーミル打ちエタニティ

メルカリのamazing工房さんで、オーダーしていたイエローゴールドのミル打ちハーフエタニティ0.3カラットリングが届きました。

 

0.3なのですが、一個一個覆輪になっているので、ボリューム的にはふつうの0.3のエタニティより大きく感じます。

けっこう横までしっかりダイヤモンド入ってるな!って感じです。

f:id:citrusjewelry:20201117213812j:plain

 

ダイヤモンドにはやや黄色味を感じますが、覆輪のミル打ちの細工がきれいで、かわいい指輪です。

 

光穴はあいていなくて、覆輪でもあるので、輝きはちょっとおさえめです。

内側は角ばってないので、指通りはとてもよいです。

f:id:citrusjewelry:20201117213922j:plain

職場にもおでかけにもガンガンつけていけそうです。

 

さっそく明日つけて歩こう。