citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

迷えるパンダちゃん

以前、通ってた宝石店の閉店セールで、パンダちゃんのペンダントトップを勧められました。

 

長らく在庫になっていたので相当安かったシルバーのパンダです。

f:id:citrusjewelry:20201105221012j:plain

 

閉店だし、パンダなんて買うの私ぐらいだろうと、購入したのですが、いつつけようかと思ってまだ身に着けていません。かわいいけど。

 

けっこう大きさがあるので、どうしよう。

 

リアルな動物モチーフはそんなに好きじゃないけど、こういうのはけっこうかわいいと思っています。

 

お店の人に、パンダちゃんのおうちにしてね、と、ブライダル用のケースをサービスでいただきました。

f:id:citrusjewelry:20201105221030j:plain

 

うちに来たからには、いつかは活用したいパンダちゃんです。