citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ガールズトークの日

この日は友人とお茶してきました。

パフェを食べながら、他愛もない話題で盛り上がる、お互いストレス解消になったかな。

 

この日は、指輪はヴェレッタオッターヴァの、ペリドットのコメットリング。買った当時はペリドット新宿伊勢丹限定でした。

これ買ったときも、見てその場で気に入って即決で買った思い出が。とても満足度が高いリングです。

PGですが、最初YGと間違えたぐらいの色味です。

 

ネックレスは、星の砂というブランドの、ダイヤモンドのYGのネックレスです。

ダイヤモンドがきれいと評判なブランドだったので、YGに乗っていますが黄色くないきれいなダイヤモンドです。

 

買った当初は、なぜかあんまりつける気しなかったけど、10年ぐらいたってから急にこれってすごく使えるじゃんと思い、けっこう使うようになりました。

ジュエリーって、そういうことがあるから、よくわからない。

 

 

f:id:citrusjewelry:20201027215646j:plain

 

いろいろ組み合わせてジュエリーつけるのは楽しいですね。