citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

パヴェリングいろいろ

レダイヤを敷き詰めた、いわゆるパヴェリングが好きです。

f:id:citrusjewelry:20200916220817j:plain

 

最初に買ったのは展示会で、オリエンタル貿易のリボン型パヴェリング。

たしか金が最安のころだったと思うので、地金がたっぷりです。

ダイヤはあんまり密じゃないけど。

 

次に買ったのは、ミキモトのパヴェリング。

さすがハイブランドだけあって、ダイヤの輝きがそろっていて白く光って上品。

ウェーブがかった形も計算されていて、きれいに見えます。

 

最後は、駅ビルの店で買った、全部ハート&キューピッドのダイヤでできたパヴェリング。

値段も一番高いが、迫力があります。このダイヤモンドは虹色にギラギラ輝きます。

 

いくつも集めてしまいましたが、それぞれ活躍しています。

ダイヤモンドが敷き詰められた輝きっていいですね!