citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

私にとってジュエリーとは

私にとってジュエリーとは、生きる意味を与えてくれる存在です。つらい仕事も、ジュエリーを見ればまたがんばれる。

大切なものが増えていくのはとても幸せなことです。毎日ジュエリーボックスを眺めて癒されています。

そして、外に出るとき身に着けているととても幸せ。

誰しもそうだと思うけれど、ジュエリーや宝石は、見ているだけでも身に着けても幸せを感じられるので、手に入れるときは値が張りますが、ある意味とてもプライスレスなアイテムだと思います。その意味では決して高いものではありません。

これからも大切にしていきたいし、これを読んでいる人も楽しいジュエリーライフを送れたらいいなと思います。

f:id:citrusjewelry:20200830150502j:plain

お気に入りのタンザナイト、色は紫が強いです。